Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] 最近みゃ~は髭にヒヨリ気味w

>有利付きますか
悪くても髭:デジは5.5:4.5つくとおもいますよw
起き攻めのチャンスはかなり少ないですが一回噛めば相手は死んでいくわけでw 起き上がり一瞬待って相手のバクステ誘いS・Sなんかもデジにはかなり有効かと
近S一発止め宇宙かなり最近多用してます。直ガウマーですね
あとデジと髭の投げ間合いは一緒なので投げとの二択は気合で投げ返せますよ
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : ここあ
  • URL
  • 編集

[C10] 有利付きますか

デズ相手に髭で有利付くとか熱いw

未だに俺は
髭:デズ=4.5:5.5でデズ有利だと思ってるんで。

はい、デズ使いの方は叩かないw



ここの攻略を参考に、23日のデズ戦が改善される様に頑張ってみます。

ただ、23日までデズと対戦する機会が有るかどうかw
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : T本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/7-d4c33904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠い目をこすりつつ更新

みゃ~氏に侵略さられつつあるなこのHP・・いっそのことみゃ~&ここあの日記にしようかなw┐(´∀`)┌ヤレヤレ

昨日はロボ使ってわからされたので今日は髭でメインで乱入。
昨日のリベンジは一応しておいたのでまぁよしとするか。
某T本氏がデジつらいって言ってたので俺的主観でのvsデジ攻略のっけときます。
基本的に立ち回りは圧倒的にデジ有利で試合の流れはデジ→逃げる髭→追っかけるのおっかけっこですな。結構このカード楽しい一回噛んだら相手死んでくれるしw。下に髭的に嫌な状況と攻略をまとめてみたので参考にしてくれたら幸いかと。


①泡
これを出されると非常に厄介なので基本的には出される前に潰すのが理想的。
相手が主に使ってくるのは空中バクステからの生成。これはもう半分読みだが相手がバクステした瞬間自分も前ダシュK・P・Dなどで落としてしかない。もし相手が泡ださんでもK・P・P・Pなどで地上に引き摺り下ろし距離つめれて後々展開を有利に進めれる。

②各種ガトリングからの生成
この状況はマッハ撃ちたくなるのだがマッハ一発分のために起き攻め並の状況に陥るため絶対にしないこと。割合わんし投げ&下段の二択だけでヒヨる。見てからデッドオンタイムで反撃できたら一番いいのだが、基本的に空中バクステとかでガン逃げでいいと思う。たまに魚つぶしてKダンディとか。

③レーザー起き攻め
ガンガード一択。間違っても無敵ジャンプなどで逃げないように。全部投げで刈られて乙ります。かねり狙われてます。たまには有効だが投げくらったら距離によってはフルコンボ並に減るので基本的にガードしかないでしょう。

④開幕ぐらいの位置
これくらいの距離は前HSぶんまわしがかなり有効。相手のバクステ刈れるのでデジは割り込むかフォルト逃げしかなく、割り込んでくるようならしめたもの噛んじゃってくださいな。あとデジの↓Dなどはマッハ空かされて投げられるので普通にジャンプ攻撃有効。しゃがみ食らいウマー

⑤最後に
やっぱりデジ戦はいかに相手恐怖を植えつけるかによると思う。前HSぶっぱとかで相手が地上に張り付いてくれたらそれだけで機動力50%ダウン。生パイルとかたまにはありかと。


これだけ気をつけてれば結構戦えるもので俺的に髭:デジは6:4ぐらいかなぁ 
あくまで俺的主観ですから馬鹿かこいつわとかいわないでねw

P.S.
インペリアルウゼー|Д´)ノ せっかく近ずいてもまた一から・・・( -д-) 、ペッ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C11] 最近みゃ~は髭にヒヨリ気味w

>有利付きますか
悪くても髭:デジは5.5:4.5つくとおもいますよw
起き攻めのチャンスはかなり少ないですが一回噛めば相手は死んでいくわけでw 起き上がり一瞬待って相手のバクステ誘いS・Sなんかもデジにはかなり有効かと
近S一発止め宇宙かなり最近多用してます。直ガウマーですね
あとデジと髭の投げ間合いは一緒なので投げとの二択は気合で投げ返せますよ
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : ここあ
  • URL
  • 編集

[C10] 有利付きますか

デズ相手に髭で有利付くとか熱いw

未だに俺は
髭:デズ=4.5:5.5でデズ有利だと思ってるんで。

はい、デズ使いの方は叩かないw



ここの攻略を参考に、23日のデズ戦が改善される様に頑張ってみます。

ただ、23日までデズと対戦する機会が有るかどうかw
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : T本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/7-d4c33904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

