Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/52-81db3954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野試合@CUE

昨日は奈良で用事があったので帰りにCUEに寄ってみた。
やはり平日の夕方ってこともあってか
ギルティやってるやつはほとんどおらずとりあえず北斗の練習。
10連勝ぐらいしたら放置されたので適当にCPUしてギルティへ。
ギルチやってるとラフネさんとギブソンさん降臨。
キタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
今日はCUEで正解でした(゚∀゚)

で、かなりガチで乱入さしてもらい
かなりの収穫があったのでまとめ。

vsチップ
今まで飛び込み全部前Pで返されていたのが
早だしJHSが有効と教えてもらい解決。
これだけで大分楽ですねw
もう結構普通のチップならいけるかもw

vsジョニー
ファフ1拓。
地上戦メインでコイン食らわんように牽制合戦。
ガンフレ青して攻めるよりファフ青で取れるダメージとったほうがいいかも(・∀・)
この技かなり優秀。

vsアクセル
んーとりあえず一番負けたのがこのキャラねw
色々試してみたけどガトリング→ガンフレは蜂巣乙なので基本的にあんま振らないこと。
振るならフェイントも混ぜて要青かな。
後、常に遠S下Sとかでまとわりつくほうがやりやすかったかな?
J攻撃はS以外下Kですかされるので地上戦メインで。

とりあえずこんなとこか。
ちなみに全部ギブソンさんのサブで
勝率9:1はつけられてますwww
この人の人間性能バリヤバス。
どのキャラも仕上がって杉だぉ(=゚ω゚)
でもジョニーは最低一本はとれるようになったので、
前に比べたらソルはだいぶ成長してきたかとw

ってか乱入者ほぼ俺ソルだったのでかなり飽きていただろうに
全然そんな素振りを見せず付き合ってくれたギブソンさんマジ感謝(´▽`)
そして負ける度になんか違う快感をおぼえた俺Mかな?

明日はモンテ行くのかな?
行くならバイケン、ジャム、ポチョ、カイ辺り重点で乱入しょ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/52-81db3954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

