Entries



-件のコメント

[C67]

モトさん必死杉wwwww
ハイハイワロスワロス
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : DK
  • URL
  • 編集

[C65] ちょwww

なにこの微妙な修正w

てか、追記に書かず、本文にこれを記載しる!
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : モ
  • URL
  • 編集

[C64] マジありえん

ちょwwwなに無茶苦茶書いてんのこの人www

これ、全部、めそとモトの部分を逆転するのが本当の読み方なんで。

いや、これはガチで。

  • 2006-01-18
  • 投稿者 : モ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] メイド喫茶を画一的に見てしまう典型例

 どんなメイド喫茶に行ったら、こんな記事が書ける? RBBにあった記事「メイド喫茶はライトなキャバクラか」 キャバクラは明確に「接待」を売っている。一方メイド喫茶等も、衣装と店員を見せつつ「接客」することは売り物の一部だ。ただ違いは、メイド喫茶に行く客...
トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/50-5777a643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めてだったのに・・・・・

今日の出来事。

今日はモロたんとお出かけの日。
なんか火曜スコットがアツイとのことで、
丁度、日本橋で用事があったので4時に集合~。
ってか、俺が4時って言い出しといたのに遅れてごめんね。

モロさんにせかされつつ
お目当てのマウスを購入し、いざスコットへ。
1.5Mって結構長いのね。
ってか、税込みで4000円もしたお (゚Д゚;)

で、行き道でHGラモンに(*´д`*)ハァハァしたり、ガンダムのアニソン歌ったりで超テンション高いモロさんカワイス
でも、ほんと電気屋とか多いし大阪の秋葉って感じで面白いね。
そんな感じで2人であーだこーだ言ってるとあっという間にスコット到着。
中に入ると、ギルティはまあまあの盛り上がりっだったかな?
俺的に一番目立って強かったのはメイ使いの人。
モロタンいわく、なんかアチョーでも上位ランクとのこと。
結局その人とは一回もやる機会がなかったのだが、
今日の対戦成績は余裕の勝ち越しでした(・∀・)

で、本当に書きたかったことはここから。
スコット出た後何を思ったかモロさんがメイドカフェ行きたいって言い出して
俺は恥ずかしいから嫌ってゆったが
電気屋ついてきてもらった恩があるので
断れずしぶしぶついてくことに( ;´Д`)
オレテラカワイソス

俺なんかメイドカフェなんかいったことなくて
緊張とうしろめたさで終始((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
打って変わってはじけるモロスレ。
なんかメイドさんに撮影していいですか?とか聞き出す始末。
あーもうダメだわこの人。
全然空気読めないモロスレウザス
そしてなぜか写真とらされる俺ワロスww

     20060118015532.jpg  姫ぽーず              001.jpg  いってらっしゃいませ

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

でも以外に楽しかったお(*‘ω‘ *)
アイスティーごちそう様でしたw
でも今度は彼女のデコさんといってねwww

  モロさんご用達めいどまっぷ       20060118015523.jpg

モロ画像がうるさいので日記修正。





しようと思ったがめんどうなのでw

実際、俺とモロさんの立場が逆みたいなので
そういう風に読んでくださいwww

モロ→めそ
めそ→モロ


ホントはメイドカフェ行きたかったのは俺らしいw
でも違和感まったくなかったねwwww

やっぱでもメイド服は黒地に白のエプロンがいいな(゜∀。)



詳しくはモロ日記参照


p.s.DKくん
悪ふざけが過ぎましたorz
リアルでこっちがビビリましたのでwww

3件のコメント

[C67]

モトさん必死杉wwwww
ハイハイワロスワロス
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : DK
  • URL
  • 編集

[C65] ちょwww

なにこの微妙な修正w

てか、追記に書かず、本文にこれを記載しる!
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : モ
  • URL
  • 編集

[C64] マジありえん

ちょwwwなに無茶苦茶書いてんのこの人www

これ、全部、めそとモトの部分を逆転するのが本当の読み方なんで。

いや、これはガチで。

  • 2006-01-18
  • 投稿者 : モ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T10] メイド喫茶を画一的に見てしまう典型例

 どんなメイド喫茶に行ったら、こんな記事が書ける? RBBにあった記事「メイド喫茶はライトなキャバクラか」 キャバクラは明確に「接待」を売っている。一方メイド喫茶等も、衣装と店員を見せつつ「接客」することは売り物の一部だ。ただ違いは、メイド喫茶に行く客...
トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/50-5777a643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

