Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] 了解しました。

>23は私はヒマしてますけど、帝王(偽)や他のメンツはバイトやったりなんやったりで結構いけなさそうな予感ですねぇ。

そうでしたかー
バイトでしたら仕方が無いですね。

>余裕があったり一緒に行く人いたら少人数でも顔出しするかもしれませんのでよろしくです~

特に問題が起こらなければ、23日は確実に行くと思いますので、こちらこそ宜しくお願いしますね。
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : T本
  • URL
  • 編集

[C8] 下段と投げ二択

そーやっけ?嘘ついてたゴメソ
そんな覚えはないんだがね。こうやって書いて下段みんなに食らわせて下段の練習しようという魂胆が丸見えか(´・ω・`)
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : みゅー
  • URL
  • 編集

[C7] ε゜)))彡との下段&投げの二択のとき

>下段当てても足払いまでつなげるの下手なんで
かなりウソです。下段からのコンボフルできっちりいれられますから。ジャンプしたら投げられて・・・・ 
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : ココ○
  • URL
  • 編集

[C5] みゃーさんですたい

さっそくのコメントみなさんありがとうございまーす(´ω`)/
>ハイザッコ氏
 ヒノキの棒でがんばったかいがアリマスタ。
 帝王ここあは身内以外には(´<_`  )なんで倒しても微妙な心もちですが今後とも精進していく所存にござる(謎

>T本さん
 おひさしぶりです~。
23は私はヒマしてますけど、帝王(偽)や他のメンツはバイトやったりなんやったりで結構いけなさそうな予感ですねぇ。
余裕があったり一緒に行く人いたら少人数でも顔出しするかもしれませんのでよろしくです~
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : みゃー
  • URL
  • 編集

[C4] 表題と関係なくて申し訳ないのですが。

こんばんわ。こちらでは初めまして。
以前に松セガで対戦して頂いた時に居た茶色のスレイヤーを使っていた者です。

50勢(と一纏めにするのは失礼かもしれませんが)の皆さんにお伺いしたいのですが
今週の土曜日(23日)は松セガに来られるのでしょうか?

と言いますと、毎月23日はセガの日といって、対象ゲームが100円で2クレジットになる日なのですが
ギルティギアもその対象ゲームになっており、100円で2クレ=実質1play50円で出来ます。

ですので、金銭的にもお得ですし、土曜日と重なる事もあって、プレイヤーの数も期待出来そうです。

とりあえず、現在参加する予定の方としては、私(茶スレ)とハタケさん(ザッパ)
そして、四日市からは、闘劇代表チームにも入っていたやぃさん(エディ)やkuga君(ミリアorエディ)
噂によると、赤ヴェノムの方も来られるのかな?

他にも、以前に居たメンバーは大体揃うと思います。

もし50勢の皆様方が来てくれるのでしたら、普段以上に盛り上がると思いますので
こちらとしては、是非来て頂きたいのですが、如何でしょうか?

他に連絡が取れる手段が思い当たらなかった為にこちらの方で書き込みをさせて頂きました。

また返信を頂けると幸いです。

それでは失礼させて頂きます。
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : T本
  • URL
  • 編集

[C3]

こんばんは、みゃ~さん。
ほぼ毎日このブログ見に来とるけど、全く更新されないので正直つまらんとか思ってました。
そこに勇者みゃ~様が現れたので村人は、「帝王ココアを倒したも同然だ」といってお祭り状態ですよ。
いっそのことみゃ~のてきと~日記にしてしまったらどうでしょうw
僕はギルティできないけど、今後ともよろしく。
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : ハイザッコ(hi-zaco)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/3-d697dbd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新管理者みゃーさんアイサツ他

|ー`)・・・管理者ゾーンへ侵入完了

本日はみなさんお困りのようで、対ディズィー攻略・・・というか俺ディズィー対策など考えて書いてみるテスト。

まずココア氏以外みんな食らってる泡急停止左右二択やけども、あれ、

しゃがみ表ガード安定!

もしくはジャンプ安定!


ですので、お間違えの無きよう。
間違っても金バーストなんぞ狙わんようにみなさん。
あんなのフツーにガードできます。
(あぁ・・・書いちゃった…俺のヴァカヽ(`Д´)ノ

あと何かね…ε゜)))彡との下段&投げの二択のとき
みんな下段ガードしまくりやけど、
アレも俺下段当てても足払いまでつなげるの下手なんで、
投げ警戒したほうがイイ(・∀・)ヨ
投げは安いとか思ってたら痛い目みるぜ (`・ω・´)



っていったらみんな下段食らってくれるかなぁ…

もーあんま思いつかん。キャラ対策とかはさすがにシランし。
コレがキツイアレがキツイとかいうのはコメント(ヽ゚д)クレ
ものによっては回答シマスヨ
スポンサーサイト

6件のコメント

[C9] 了解しました。

>23は私はヒマしてますけど、帝王(偽)や他のメンツはバイトやったりなんやったりで結構いけなさそうな予感ですねぇ。

そうでしたかー
バイトでしたら仕方が無いですね。

>余裕があったり一緒に行く人いたら少人数でも顔出しするかもしれませんのでよろしくです~

特に問題が起こらなければ、23日は確実に行くと思いますので、こちらこそ宜しくお願いしますね。
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : T本
  • URL
  • 編集

[C8] 下段と投げ二択

そーやっけ?嘘ついてたゴメソ
そんな覚えはないんだがね。こうやって書いて下段みんなに食らわせて下段の練習しようという魂胆が丸見えか(´・ω・`)
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : みゅー
  • URL
  • 編集

[C7] ε゜)))彡との下段&投げの二択のとき

>下段当てても足払いまでつなげるの下手なんで
かなりウソです。下段からのコンボフルできっちりいれられますから。ジャンプしたら投げられて・・・・ 
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : ココ○
  • URL
  • 編集

[C5] みゃーさんですたい

さっそくのコメントみなさんありがとうございまーす(´ω`)/
>ハイザッコ氏
 ヒノキの棒でがんばったかいがアリマスタ。
 帝王ここあは身内以外には(´<_`  )なんで倒しても微妙な心もちですが今後とも精進していく所存にござる(謎

>T本さん
 おひさしぶりです~。
23は私はヒマしてますけど、帝王(偽)や他のメンツはバイトやったりなんやったりで結構いけなさそうな予感ですねぇ。
余裕があったり一緒に行く人いたら少人数でも顔出しするかもしれませんのでよろしくです~
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : みゃー
  • URL
  • 編集

[C4] 表題と関係なくて申し訳ないのですが。

こんばんわ。こちらでは初めまして。
以前に松セガで対戦して頂いた時に居た茶色のスレイヤーを使っていた者です。

50勢(と一纏めにするのは失礼かもしれませんが)の皆さんにお伺いしたいのですが
今週の土曜日(23日)は松セガに来られるのでしょうか?

と言いますと、毎月23日はセガの日といって、対象ゲームが100円で2クレジットになる日なのですが
ギルティギアもその対象ゲームになっており、100円で2クレ=実質1play50円で出来ます。

ですので、金銭的にもお得ですし、土曜日と重なる事もあって、プレイヤーの数も期待出来そうです。

とりあえず、現在参加する予定の方としては、私(茶スレ)とハタケさん(ザッパ)
そして、四日市からは、闘劇代表チームにも入っていたやぃさん(エディ)やkuga君(ミリアorエディ)
噂によると、赤ヴェノムの方も来られるのかな?

他にも、以前に居たメンバーは大体揃うと思います。

もし50勢の皆様方が来てくれるのでしたら、普段以上に盛り上がると思いますので
こちらとしては、是非来て頂きたいのですが、如何でしょうか?

他に連絡が取れる手段が思い当たらなかった為にこちらの方で書き込みをさせて頂きました。

また返信を頂けると幸いです。

それでは失礼させて頂きます。
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : T本
  • URL
  • 編集

[C3]

こんばんは、みゃ~さん。
ほぼ毎日このブログ見に来とるけど、全く更新されないので正直つまらんとか思ってました。
そこに勇者みゃ~様が現れたので村人は、「帝王ココアを倒したも同然だ」といってお祭り状態ですよ。
いっそのことみゃ~のてきと~日記にしてしまったらどうでしょうw
僕はギルティできないけど、今後ともよろしく。
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : ハイザッコ(hi-zaco)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/3-d697dbd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

