Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/29-ae05cf5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミスチルライブ体験記

いつもとちょっと違う話題で日記を書いてみる。

こないだの土曜にミスチルライブ@大阪ドーム行ってきました。リッチに特急使って行ったらチケットとか入れて3万もかかったぜ( ´ー`)ジョイいけねー。今回で2回目となったミスチルライブですがやっぱミスチルは(・∀・)イイ!!ノドガラガラ、足ガクガクな上に終電にも間に合わず帰って来れんかったけど個人的には大満足です(ネ申のGTO参照)

今回もライブスタート曲、ラスト曲、アンコール曲なんぞ予想してみた
スタート:Worlds end 一択でしょう
ラスト:跳べ ラララ ハレルヤ 潜水 あたりかな?
アンコール:定番イノセントワールドとか くるみとか、みんな歌えそうなもので

結果・じぇんじぇん外れ(・∀・)
スタートは大穴のLOVE 始めました。ラストは裏の裏をかかれand I love youで、コンサートのコンセプト「I love you」にのっとった感じの選曲だったのかな。アンコールは未来・僕らの音・潜水と新アルバムより3曲で、今回のシングルSignはライブ終了後の帰りに放送されるにとどまった。ここまで外すとは・・・いや、クイズじゃないんだからいいんだけどねw

で、なつかしの曲の演奏もあってファンとしては満足度100%!やっぱりファンがみんなで唱和できるラララ・ハレルヤ・ダンスダンスダンスあたりは盛り上がるね。今回のアルバムではモンスター・跳べ・潜水とか。結構ライブ向の曲が充実してるなぁ。意外なところではクロスロードの桜井さんソロギター弾き語りなんてのも。(*´д`)ハァハァ
今回はタナボタでゲットしたチケットだっただけにステージからは結構遠くて、周りにコアなファンがいなかったから昔の曲に結構ついていけてなかった感があるけど(そこに軽く優越感を感じつつ(爆)、みんなわからん曲でもノリは最高(`・ω・´) 新アルバムからも13曲中11曲も演奏されたんで俺の後ろにいた男ども5人くらいのグループもテンション高(`・ω・´)b完全燃焼してきますた。


で、長々と書いてミスチル別に好きでもねーよヽ(`Д´)ノっていう人には申し訳なかったが、何が言いたいかって次のナゴヤドームも行きたいなっと。今回誘われたのが5日ほど前っていうのもあってあんまり新アルバム聴き込んでなかったんで次はガッツリ聴いていきたい。
一緒に行ってくれる人募集中(´・ω・`)S君、予定なんとか空けてくれ&2万くらい金貯めてくれ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/29-ae05cf5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

