Entries



-件のコメント

[C33]

空投げされるリスクよりもガードして喰らうリスクの方がどうしても怖い罠。
でも、あそこまで空投げされるとガードを頑張らなきゃいけないなーと思うのも事実。

ってか、カイの画面端がマジ抜けれないw

生き生き対空ワロスw
前Pウザスw
空投げもっとウザスw

くそーメソカイ次こそ殺すw
メソエディにも分からされたから
それも次に殺すw

で、まさるアバは断罪禁止。
いつか殺すw

これ安定。

無敵関連は、ガードをしなくなると付加時間が延びます。
これ定説w
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : モト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/28-d5b65a03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

書くことないので

適当にココレオの写真うpしときま。


      coco01.jpg    coco03.jpg
     

      coco02.jpg    coco04.jpg



で、だいぶモロスレに勝てるようになってきたので
キャラ対策ならぬ人対策でも。

キャラ勝ちですけどね

《近距離》
近接戦は圧倒的に不利な気がするので基本的にガード固めて様子見。
前ステ投げは余裕をもって投げ返しこっちのターンへ
Pフェイントはかなり見切りにくいので読み勝てば気合の投げ返ししか・・・
まぁ投げられてもあれは必要経費かな?
三回に一回投げ返せればおkかとw
あとダンディに付き合うとこっちのペースがかなり乱れるので空中フォルト逃げ安定。

《中距離》
エッジ

エッジを前ステで抜けてくるようなら置き前P
前Pは持続がかなり長いので置いとけば引っかかってくれます。
エッジ飛んできたら生き生き対空w。

《遠距離》
エッジw

あーあとモロさんだけ無敵関連長いらしいけど
飛ばれたら空投げの的なんでw
とまぁーかなり適当w。

P.S.
50の掲示板リンクに追加


1件のコメント

[C33]

空投げされるリスクよりもガードして喰らうリスクの方がどうしても怖い罠。
でも、あそこまで空投げされるとガードを頑張らなきゃいけないなーと思うのも事実。

ってか、カイの画面端がマジ抜けれないw

生き生き対空ワロスw
前Pウザスw
空投げもっとウザスw

くそーメソカイ次こそ殺すw
メソエディにも分からされたから
それも次に殺すw

で、まさるアバは断罪禁止。
いつか殺すw

これ安定。

無敵関連は、ガードをしなくなると付加時間が延びます。
これ定説w
  • 2005-11-08
  • 投稿者 : モト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/28-d5b65a03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

