Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/21-35ce90e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SEEDメモ@ここあ

最近はめっきりシードなわけですよ

コレまじオモロイ
基本的にエール使ってるわけだが
最近になってよーやく理解してきたかなこのゲーム

基本的には片追いでとりあえず相方との連携超重要。
レーダー見るときは敵の位置把握も重要だが
それよりも相方が今どこにいて誰を狙ってるか知ることが大切

効率良くダメージ取れるし3連携でダウン奪ったらもう片方を追ってけるわけ
あと味方が斬られててもカットヨユーでできるし
へたしたら斬ってる方がダメージもらえる

なんて当たり前みたいなことを書いてみる。


でvsイージス攻略

すごい苦手意識があったのだが昨日それが一変
ブースト射撃ステップで近くで避けたら特格一択
これまじツヨス
イージスのブースト中はステップできないのでエールの特格なら
まず確定であたりまーす

イージスカモかもw
p.s.

アクセス解析ひさびさに見た・・・・・・









(最近更新してないからアクセスへったなぁΣ(゚д`*;))











9月13日









検索ワード・・・・・・・ん?











ゴラー!!!(゚∀゚)











うちのブログ












ゲ  ス  な  笑  い  声  50

で検索したのダレダー


まぁ大方( ∵人∵)ラブの彼とか

ってかってに予想w


ってか検索に引っかかってたしw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/21-35ce90e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

