Entries



-件のコメント

[C27]

>ハードデコ君
あっ、わかった( ・∀・)

リングネーム仕上げても
HGコスじゃなかったから
負けたんだぁ

戦闘服忘れてくるなんて

HG君お・ちゃ・め(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

www
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ここあ
  • URL
  • 編集

[C26]

大会お疲れ様でしたっ
て、ちょまっwwwww
リングネームも仕上がってたけどGGXXの方も大分仕上げてきたんですって(゚Д゚;)

あと自分DKなんで(゚Д゚;)!
デコだけどDKなんで(゚Д゚;)!
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : DK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/20-c94c952a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の出来事

ギルティ店舗予選in松セガ

俺→ベスト8敗退
準々決勝でやい様とあたり3onでのリベンジされ糸冬。
一本とったのにな~
まじこのエディ無理なんですけどw

みゃ~氏→2回戦敗退
初戦は鬼の身内引きで(HGの彼には負けるけどw)余裕勝ち。
2回目戦で東海一のロボとあたり乙。
ってかデコ君かなり凹んでたのがワロス

人生で一番仕上げてきたのにぃーとかゆって
リングネームだったのね(゚*゚) みたいなww

ケイタイ→惜しくも準優勝
決勝でやい様=見せるとこなくボコボーコw

とまあこんな感じでした
ケイタイ準優勝オメ!!

動画upされるのはいつのことやら・・・


万博

いってきました~
とりあえず人人人(`皿´)ウゼー
かったので外国館メインでした、と。
まあ日立は事前予約でとれてたのでヨカタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと飯超ボッタだったんですけどぉヽ(`Д´)ノ
ドイツレストランみたいなとこいってきたんやけど

ビール→1000円
まぁ許容範囲

サラダ→1300円 ( ゚Д゚)ハァ? これサラダですよね?

ソーセージプレートみたいなやつ



2600円・・・( ゚Д゚)ポカーン
って、せっかくですから食べてきましたよハイ
あーマジボコれたウザス

   DSC00656.jpg  DSC00657.jpg マンモスー


最近のココアとレオ

   DSC00571.jpg  DSC00558.jpg

ちょwwwおまいらww脱走しすぎw

どうやら最近カゴの鍵の開け方覚えたらしい
家帰ったら玄関まで挨拶に来てくれる仕様


カワイスギ

   DSC00173.jpg   オカエリーU・ω・)ノ

2件のコメント

[C27]

>ハードデコ君
あっ、わかった( ・∀・)

リングネーム仕上げても
HGコスじゃなかったから
負けたんだぁ

戦闘服忘れてくるなんて

HG君お・ちゃ・め(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

www
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ここあ
  • URL
  • 編集

[C26]

大会お疲れ様でしたっ
て、ちょまっwwwww
リングネームも仕上がってたけどGGXXの方も大分仕上げてきたんですって(゚Д゚;)

あと自分DKなんで(゚Д゚;)!
デコだけどDKなんで(゚Д゚;)!
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : DK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/20-c94c952a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

