Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] まいどどーも

こないだはおつかれさまでした~

DK君がハードゲイでしかもデコの頭文字だったとは初めて知りましたよ。モトさんも(;´Д`)ハァハァ

次の大会は予定は入れてないですけど出るかどうかは謎のままですなぁ
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : みゃー
  • URL
  • 編集

[C24]

いや、50へ行ったのは偶々近くで用事があったんで
寄ってみただけですよー

改めて50のレバーハメの凄さを体験したので
50メインで行くことはまず無いかとw

また行く予定が「あるなら」連絡入れますねw

そういえば、来週の全国予選大会は
50勢の皆さんは来るんですか?

  • 2005-09-06
  • 投稿者 : モト
  • URL
  • 編集

[C23]

>モロさん
あれ??
そーいうチームじゃなかったんですか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そーいえばこないだ50にきたらしいじゃないっすかw 
まー俺はバイトやったわけですがなんかレバーハメられて無敵なしで戦っていたとかw
今度は来るときゆってくださいねー

>チームセクスィ~コマンドー
俺は全然ありですねw
じゃあ今度の大会はそれで
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : ここあ
  • URL
  • 編集

[C22]

>モトさんと仲がいいと思ってたら
>まさかあんなことになってるとは・・・まさか二人で夜な夜な・・・
>俺今度からケツ隠しとこぉーっとw
ちょwwwその書き方って、俺も被害を被ってません!?
ハードゲイはデコだけで十分ですから!

後、個人的には

チーム名:セクシーコマンドーキタコレ!!!
メソ:スレイヤー
マサルさん:ディズィー
携帯電話のアレ:テスタメント

で大会に出て欲しかったなぁ。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : モト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ?ä??

?ä???Ф???? 餱???Ф??...
トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/19-266ca500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝ギルチィ3on優勝!!

とりあえず結果から言うと
松セガ3on3優勝しちゃいました~ ワーイワーイ(* ^ー゚)ノ

自分でも超びっくりでしたよw
多分誰も予想だにしてなかったことで
空気を読めてないというか優勝候補をなぎ倒し50勢が頂点にたってしまいましたw
(マジ空気読めてねぇ)


で、今回のチームメイトは
俺:髭
寸止めみゃ~:やさしいデジ
チャンプ(ケイタイ):テスタ
で大会当日ケイタイはともかく俺、みゃ~は徹夜で仕上がってるどころかかなり出来上がってる状態

俺:やばいっしょ俺ら無理やで


みゃ~:エー 大丈夫チャンプにまかせよやー ┐(´ー`)┌


チャンプ:( ゚Д゚)!!

ってことで当初の予定はチャンプ頼みの展開でいくことにw
で、
予定通り前半戦はかなり踏ん張ってくれて助けてもらったのだが・・・・


1回戦:vs50身内対戦(ロボ、カイ、ジョニー)
ってかいきなり身内とあたるってどうよ?罠?

あ~俺先鋒で3タテして余裕やなーって思ってましたねぶっちゃけw

が、結果はたくみロボにボコマケ《゚Д゚》俺マジ逝ってよし
やっぱ俺大会クソよえー
緊張でガチガチでした まじなんも見えんかったよ
ダスト喰らって初めてあーダストやって認識する始末

頼れるチャンプが撃破してくれ、からくも勝利


2回戦:vsミリア、イノ、デジ

先鋒チャンプ3タテ
俺ら→ツマラーン(`皿´)


準決勝:vsやぃ様率いる極悪エディ×3チーム

キター━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!
ナニヨコレ?
エディ倒してもまたエディでたおしてもまt・・・・
マジ悪夢
だだでさえやぃエディに3タテくらえるのにw

で、
俺、ケイタイは全然自信なかったので
先鋒はエディ戦になれてるみゃ~がでることに
やっぱこの人強いよ!
エディ二人を危なげなく倒しあっという間に大将戦
3タテ目前でさすがにやぃ様に撃沈

上出来上出来(・∀・)

で、次俺神降臨

はっきり言って
対戦内容ほとんど覚えてませんけど

なんかしらんけど勝ってましたw

とりあえず前オフで何度か対戦してたので
ある程度起き攻めの連携を予測できたのとあとは大会マジックですねw
普段ならまず負けてます
一番興奮したねぇココが 勝ったときガッツポーズとかしちゃったしw


決勝:vsはたkザッパ、秋光ロボ、kazuカイ

ここも準決勝アツかった
がる、参号率いる大会本命チームを最後は秋光ロボが圧勝してたし
マジスゲー

で内容はというと
ケイタイが先鋒で負けて波に乗ってた俺が3タテして糸冬。

かなり緊張が解けていい感じに落ち着いてました(ダスト見えたし)
でも最後の吸血噛みなおしは自分でもひどかったw
ミスるの嫌だったので丁寧にコマンド入力してたらあんな結果に・・・

まー結果オーライでしょう
とか言ってみるw

そんなこんなで無事大会も終わり少し野試合してみんな体力的に限界だったので先に帰らせてもらいましたー
松セガ後の食事&カラオケ行けなかったのは少し残念。

あと司会&実況してくれた参号さんに感謝!
かなり盛り上げてくれましたw

p.s.
DK君見る目が変わりました
モトさんと仲がいいと思ってたら
まさかあんなことになってるとは・・・まさか二人で夜な夜な・・・
俺今度からケツ隠しとこぉーっとw


DSC00172.jpg  みなさんお疲れ様でしたー( ・∀・)ノ




スポンサーサイト

4件のコメント

[C25] まいどどーも

こないだはおつかれさまでした~

DK君がハードゲイでしかもデコの頭文字だったとは初めて知りましたよ。モトさんも(;´Д`)ハァハァ

次の大会は予定は入れてないですけど出るかどうかは謎のままですなぁ
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : みゃー
  • URL
  • 編集

[C24]

いや、50へ行ったのは偶々近くで用事があったんで
寄ってみただけですよー

改めて50のレバーハメの凄さを体験したので
50メインで行くことはまず無いかとw

また行く予定が「あるなら」連絡入れますねw

そういえば、来週の全国予選大会は
50勢の皆さんは来るんですか?

  • 2005-09-06
  • 投稿者 : モト
  • URL
  • 編集

[C23]

>モロさん
あれ??
そーいうチームじゃなかったんですか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そーいえばこないだ50にきたらしいじゃないっすかw 
まー俺はバイトやったわけですがなんかレバーハメられて無敵なしで戦っていたとかw
今度は来るときゆってくださいねー

>チームセクスィ~コマンドー
俺は全然ありですねw
じゃあ今度の大会はそれで
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : ここあ
  • URL
  • 編集

[C22]

>モトさんと仲がいいと思ってたら
>まさかあんなことになってるとは・・・まさか二人で夜な夜な・・・
>俺今度からケツ隠しとこぉーっとw
ちょwwwその書き方って、俺も被害を被ってません!?
ハードゲイはデコだけで十分ですから!

後、個人的には

チーム名:セクシーコマンドーキタコレ!!!
メソ:スレイヤー
マサルさん:ディズィー
携帯電話のアレ:テスタメント

で大会に出て欲しかったなぁ。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : モト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ?ä??

?ä???Ф???? 餱???Ф??...
トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/19-266ca500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

