Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/17-eba7ec6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第二回交流戦

いやぁ~前回の交流試合からはや一ヶ月
待ちに待ちましたって感じですね。
今回も松セガに乗り込んだメンツは前回とほぼ同じで
俺、みゃ~、ケイタイ、カイ使いユダとあと店員ロボことたくみ氏でした。

寝坊してほかのメンバーに置いてきぼりをくうというハプニングもあったが無事松セガに着くとすでに知ってる顔がちらほら
みんなと一通り挨拶を交わした後がっつりギルチしときましたw

ギルチ戦績・・・

vs秋光氏(勝ち越しかな)
多分一番対戦したかなぁ。ってか前回一回しか対戦できんかったので俺がかなり狙って乱入してたのだがw
ほぼロボ対ロボの同キャラ戦でしたねぇ。
ロボ対ロボはレベル3でもありさか3択いくより素直に立kor投げの二択いく方が安定な気が・・・

vsT本氏(負け越し)
髭は前回から触ってなかったせいもあり当然ボロ負け
ロボはちょい負け越し
で、ザパーは全勝(1勝w)
俺的にはこれが一番嬉しかったかなw

vsはたkさん(勝ち越し)
だいぶザッパに慣れてきてかもw
前回の交流戦に比べたらかなり対策できてたかな

vsみゃ~(全敗)
もうダメポ
松セガのレバー空ダッシュで~ん
髭超致命的無理w

vsケイタイ(ボロ勝ち)
とりあえずボコボ~コにしときましたw

vsDK君(勝ち越し?)
やっぱり燕穿牙食らいすぎw
画面端追い詰められたら俺ヒヨリすぎ なんか絶対食らってたしw
ジョニーは対戦経験不足なのでもうちょっとやっときたかったなぁ

vs参号ベノム(ボロ負け)
ベノム無理w ってか絶対無理。
ロボでは全敗したし。
あ~50にベノム使いがいたらなぁ
だって対戦経験ほぼゼロですもん(´Д`)
どうにかしないと大会ベノムにあったったら俺らのチーム3タテ確ですよ

とまあこんな感じでしたw
俺的には髭より断然ロボの方が動けてたような・・・
ヤヴァス!!大会までに髭調整せんと(゚Д゚ )

んで後で深夜に皆で飯くって糸冬。
T本氏いろんな意味でイッちゃっててまじワロタ
やっぱ交流戦サイコー 次はリロスラ出る頃かなぁ


DSC00171.jpgお疲れさまでしたー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/17-eba7ec6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

