Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/16-ac9de901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はがっつり更新しますよと

とりあえずバリ日記サボってもーたぁ

いやねぇ何がって最近某50メンツに連れられて毎夜の如く
50→ジョイ→昼帰る→寝る→起きる→50→ジョイ・・・
の永コンキメられてPCもろくに開けずな状態だったわけですよ
とか言ってみる(´ε `)
ヤヴァスSEEDまじおもしれ~

そんな話は置いといてヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえず先週の出来事からでも書いていこうかなと

二次会
に先週名古屋まで行ってきたんだけど超感動した

新郎新婦共に知り合いなんだけど
二人ともすげー幸せそうでこっちが恥ずかしくなるくらいのアツアツぶりでしたよ
なんかタイトル~出会い~の自作映画作ったりしてるしw
そんなこんなでゲームしたり盛り上がって
最後にパシャリ☆


20050820020734.jpgyusuke.jpg お幸せに~|* ゚ー゚)


とまあここまでは余興でして・・・
その後連れらで錦へ本日のメインイベント
OPへ行くというミションを果たしてきましたよぉ

俺はOP初体験やってんけどナニあれ??
とにかく安いマジヤヴァス(゚Д゚ )

エ~ノこの値段で?ってくらい
比較するとレディマくらいの値段やったかなーとにかく安かった
OPマンセー
皆行くべし!! 夜チン○ギンギンで寝れんけどw


最後に昨日の話


はたkさんやらDK君やらがおってがっつり対戦しときましたと

ザパー対策は結構できてたかな?
がいかんせん幽霊引かれたらどーしたらいいのか
さっぱりわからんヽ(`Д´)ノ 
こんど秋光氏にでもきこーかな

でvsジョニー
とりあえず燕旋牙くらいすぎ俺・・・・
あんま覚えてないけど俺ザパー、ロボは五分くらいやったような気が
でもまあ髭使ったら勝ち越したからいいやとか言ってみたりw

そんな感じで楽しいひと時を過ごさしてもらいましたー
はたkさんかなりおもろい人でしたw

あーもっと対戦して~
明日は例の交流会だぁー ワクワク(・∀・)

P.S.
なんか松セガの掲示板ができたみたいで得意のかってにリンクしときま~す
感謝感激!!





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/16-ac9de901
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

