Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/15-4b7ce7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みゃーさんの 気まぐれSEEDめもー

なんかここの主がまたサボってる予感がするので、今日指摘されたSEEDの動き方を忘れないうちにメモ的に書きなぐっておこう。

次の課題。

ブーストは絶対使い切らない。これはまぁ壁のないとこではなるべく気にしてるんだけども、問題はその後。着地をキャンセルして射撃とかステップして次につなげないとちょこっと隙が小さくなるだけであんま意味なさげ。

相手の格闘を読んだらバクステ即射撃。これ今思ったんだけど横から切られたらヽ(τωヽ)ノ モウダメポ?そんな状況になったら諦めか。

相手が上にいるときの対処。もう一人の敵の位置を確認しつつ相方がかまってくれててだいじょぶそう、もしくは自分の左右(前ステでかわせる位置のとき)は前ステ連打しつつ着地待ってたら結構余裕らしい。これは上の二つとちがってまだ人がやってるの見たことないからイメージは沸くけどできるか微妙。

中距離でいきなり前ステ射撃もアツイらしい。相手によけさせることができるからもっかいステップでこっち有利になるとか。
とにかく前ステがアツイらしいけど、相手前にいるときに前ステする勇気を誰か僕にください(´・ω・)y--oO○

ヤバイ、もうすでにこれ以上覚えてない(´・ω・`)
とりあえずまだアイマスは相変わらずオモロイポ。
やっぱ眠いわ。おやすみ|-`).。oO(・・・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://c0c0a.blog15.fc2.com/tb.php/15-4b7ce7bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー      

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ここあ&みゃ~

  • Author:ここあ&みゃ~
  • メッセあど
    coco_reo@hotmail.co.jp
    impchan555@hotmail.com
    Playspot:50津
    Game :北斗>>>SEED>
       ギルティ>>>>鉄拳
    BBS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐぺっと

      

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

